読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

ミュージカル 刀剣乱舞 ~阿津賀志山異聞~

f:id:noislog:20160530010608j:plain

自分で引けましたー。嬉しい、嬉しい。
もうガチャやらないと思ってたけど、引けると高まるのでもっと引きたくなるっていう思うつぼです。
ライブ衣装のもほしいなー。頑張ろー。



5/28 マチネ行ってきました。

トライアルから曲も追加されてるし、変わったなーって印象はありました。
再演(と言っていいのか微妙ですね)はあまり好きじゃなくて、続編やってほしいって気持ちが大きいのですが、再演のいいところは反芻できるところです。ここのシーンはこういう意味なのかなーって思ったりしてました。
やっぱり主役は三日月さんではなかったけど(悲しみ)
主役ではないけど、座長なのかもしれないなーとはぼんやり思っています。
主演舞台あるといいなー、思いを馳せました!

M1は前回と同じ調子で、最初からぐわーーーってなりました。
M1で三日月さんが袖捲ってて、腕が見えるのめっちゃ高まる!!!かっこいいよー!!

レクイエム、すきだなーって思ってたんだけど、黒まりおんぬにキーが合ってるからかもしれないと思いました!とても低いね?
他のみんなは苦しそうだった。

新曲追加のお陰で三日月さんの舞?が見れましたー。いいね!

いまつるちゃんオンステージはセットもあんなガランとしていて、身ひとつでステージに立つって大変だろうなーと。
見ていてキラキラしているので楽しいし、本当にオンステージなのですごいなーと思いました。

深読みだろうけど、月は三日月さんにつながってたりしないかなー?

殺陣はもっと重くならないかなーなんてぼんやり。


なんだかんだ茶菓子の三日月さんはすき!
あとは表情は見てて楽しいよ。

トライアル見直します。黒まりおんぬの三日月さんは成長してるのかなー。



2部は三日月さん王子様でした♡
スモーク焚かれすぎやばかった。途中から愉快になってきて爆笑してて本当にすまない。
スモーク階段を流れてるんだもん!!!!
どこの王子様だよ!!!
バラードよりアップテンポな曲がすきなので、うーん?どうしようという感じです。
しばらく王子様堪能します!!!!

三日月さんの次が加州くんのドキドキソングだから、本当にやばい。愛囁かれすぎ問題よ!!!

どうしてこうなった???


全体的に黒まりおんぬのダンスかっこいいよー♡
すき♡


漢道で最初に脱いだ上着をひらひらさせるところがあるんだけど、誰よりも大きい動きしてる黒まりおんぬが本当にかっこいい!!!!

肩幅最高だよ!!!
運動してたのに広くなり過ぎてなくて、本当にありがとう(!)
いい肩幅でした。

三日月さんはライブでなんと呼べばいいのだろうと今さら思ってます。三日月じゃいまいちだし宗近じゃ誰やねん感半端ないと思うのです。
みんなにならって三日月宗近かな、しっくりこない。

それから、ファンサほしいのでよろしくお願いします(切実

後方列に優しい三日月さんでした。らしいな、変わらない。

来週も楽しみです。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ