のいろぐ

ただのひまじん。

ミュージカル 刀剣乱舞 ~阿津賀志山異聞~





刀剣乱舞観てきました。
教えてもらって、いまつるちゃん、岩融、義経、弁慶のことがリンクしたら、思うところが結構あって何回か観てるのにうるっとしてました、昨日。
キミの詩も漠然と聴いていた私はどうかしていて、おそろしい!
ポンコツ、困る。

でも、大体三日月さんしか観れないから仕方がないんだよ。
あーここすきって思ってもすぐ忘れてるので困る。

そう、戦ってる時のアイコンタクトだ!



2部のソロは、あれ?三日月さんかっこよすぎでは?ってなってきたので危うく胸の前で手を組むところでした。
王子様♡

禊は小狐丸でした。
ソワレが三日月さんだったって、かなしみ。まあ知ってる!!

日替わり曲も同じだったよー。違うの聴きたいです。

漢道で楽しく終わりました!!!