読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

「僕ヶ原&俺の陣」直前SP公開放送~中屋敷さんがいなくてもきちんと宣伝しますー僕ヶ原&俺の陣がんばるSP

f:id:noislog:20160703225933j:plain

ネイキッドロフト
OPEN 10:30/START 11:00

ネイキッド嬉しい、ご飯!ってテンションで行ったのに注文できなかったかなしみ。
テーブルないし、そうですよねと思いました。
いつもの気持ちで行ったことを反省します。

チケットも不思議な感じでしたー。
公演チケット+イベントチケットで、公演によってA~Fが整理番号の頭についていて、A1、B1、C1って感じで入場でした。
公平に、ですね。前もって言ってほしかったなーとは思う。けどけど、まあそこまでやりきれないよね、うん。





黒まりおんぬが変な髪型アレンジしてきてなくて安心しました。
かっこよくてよかったー。


途中、無になってて大丈夫か心配になったです。
暑いって言って飲みすぎてたのも。


とりあえず、気になって書けるところだけ残しますー。


短冊を書くってことになって、ほしいものでもいいよーって言われてて、
犬とか?子猫とか?って言ってて、猫派か犬派か聞かれてて。
黒まりおんぬは猫派らしいです!
最近、私も猫飼いたくなってたからなんだか嬉しいー。
でも、黒まりおんぬは猫アレルギーらしくて、飼えないって悔しそうだった。

短冊に書いたのは「圧倒的な権力」でした。
黒まりおんぬらしい(?)ね。
1回、新幹線止めてみたいって。


西川くんとチーム違うから、今日ほとんど初めてくらいに話したって言ってたのが意外。
今日、黒まりおんぬがネックレス?してたんだけど、それが西川くんの付けてるのと似てるように見えたし、トークも西川くんのことをちょいちょい出してくれてた感じしたので。
ネックレス謎すぎなので見せて(うちわ)
あと右の小指にリング。


前の公演の映像見た後、ちょうど同じ現場で前に出てたりゅうじくんと話してたって言ってたね。
刀剣のこと1ミリも出さなくて、いいねってなった。まあ当たり前なのかもだけど。
その映像見て、玉城くんがすごくてって黒まりおんぬが言ってたのが意外。あんまり人のこと言うイメージがなかったので。
玉城くん、観たことないんだけど観てみたくなりました。
その映像観てた時は何の役かわからなかったけど、後でマネージャーから役を聞いたら、玉城くんと同じ役だったって。喜んでたかな?


役のことでは、伊達政宗くるかなーって思ってたら違ったって。仙台出身だから、伊達政宗はよく観てた?って。
でも、片倉重長だから近い人だからって言ってたかなー。

最年長がいじられる舞台って絶対いいですよねみたいに言ってたー。
雰囲気よくなる、みたいな感じ。


黒まりおんぬのやる役はめっちゃキザですよって説明してたかな。


最近、年上によく見られるようになったって。
骨格がかわってきたんですよ、ここ1年で。
ここ1年でいろいろあったって。
仕事忙しかったもんなー。まあ単純なことじゃないよね、きっと。だから、詳しく説明しなかったんだと思う。


あとびっくりしたのは、舞台のゲネで叩かれてその勢いで奥歯が抜けたって。
今は知力してるけど、本番もそのままで。なんの舞台だろう、、、。
親知らずはまだ4本抜いてないので、タイミングどうしようって話してました。
2週間くらい腫れるんですよねって。

黒まりおんぬ、心配しないで!少し痛い日はあるけど、専門の病院で抜いたらそんなに腫れなかったから。
私もあと2本まだあるから抜きたい、、、。


個人告知していいよって言われたけど、ないって言ってて、頑張ってってなったり。

結局、7/6にCDが出します!って言ってました。
誕生日にCD出るんですよ!ってなんかこういうの嬉しそうだよね、黒まりおんぬ。すきだよ!!!
俺のCDじゃないんですけどって言ってたけどね。
ちゃんと告知しよう、ここはとうけんらんぶって言ってもよかったんじゃ?


トラブルはあったんですけど、私はとても楽しかったです!
来週楽しみ。






ランキング参加しています!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ