のいろぐ

ただのひまじん。

ミュージカル『刀剣乱舞』プレミアム会員限定LIVE

ミュージカル 刀剣乱舞 オフィシャルサイトより

会場:赤坂ACTシアター

■キャスト
三日月宗近役 黒羽麻璃央
小狐丸役 北園 涼
石切丸役 崎山つばさ
岩融役 佐伯 大地
今剣役 大平峻也
加州清光役 佐藤流司

伊与田良彦
岩崎大輔
大野涼太
鹿糠友和
金子直行
笹原英作
南條良輔
西岡寛修


考えごとをしていたら、数日経ってしまいました。
黒まりおんぬのことはしばらくすきなんだろうなーって思ったので、よかったんだと思います。






SET LIST

\あとで追記する/





ダンスメドレーが私はとてもすきで、黒まりおんぬしか見てないので他は全然わからないんですが、肩入れるところが基本的にすき。
若干軽いような気がして気になったりするので、他の人のダンスも見てみたいです。
本山先生の振付だったりするし。

本公演とは違い、加州くんとラップのところでウェーイってしなくなったのが少しさみしいです。すきポイントだったのです。

タカラモノは加州くんと三日月さんになっていました。このペアに無限大の可能性を感じました。泣いた。
加州くんは初めましてのこの曲だと思うんですが、いきつぎ?がとてもキュートでした。
他の曲もこうなる可能性があるということなんでしょう!それかタカラモノはペア変わりで何パターンか出してくるというのも有り得そうです。日替わりもありだった気がします。今剣ちゃんと岩融ペアは号泣間違いなし。


何だか今回は周りの雑音がずっとずーっと多くて、惑わされてしまった感。情報がたくさん得られることは不自由なのだなと改めて思いました。うまく取捨選択できるようになりたいです!


黒まりおんぬ、お疲れ様!