読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

黒羽麻璃央 23rd Birthday Party!! 東京

f:id:noislog:20160725021618j:image

 

とても広い会場でした。

 

きっと取れないって要望が沢山あって、席を増やしてくれたんだなーって感じでした。

 

 

黒まりおんぬは久しぶりの自分が主役のイベントだからということで、思っていることをいろいろ話してくれました。

嬉しかったです。

 

1部はとても長くて、たぶん疲れてたと思うんだけど、

スタッフさんがね、イス持ってきてくれて座ったんだけど、見えないよね?って気付いて立ったんです。

黒まりおんぬだなーって、すきだなーって。

 

MCはいっけーさんでした。

嬉しいです!

青学卒業してからも結構一緒になることが多かったので、もういいよーと思っていた時期もあったんですけど、安心安定のいっけーさんで、本当によかったです。

忙しいのに引き受けてくれて本当にありがとうございます。

黒まりおんぬも「あなたがここにいるのが奇跡だから」って言ってたくらいです。

いっけーさんは「現実だよ!」みたいにつっこんでたけど、本当に奇跡です。

 

ホストちゃんの話になって、黒まりおんぬが「俺は2%くらいで、あとは皆さんのおかげです」みたいにまだ言ってくれてるのはなんか申し訳なく、黒まりおんぬ頑張ってたよー。

 

ゲストは1部はしゅんやくん、2部は北園くんでした。

刀剣乱舞のメンバーはみんなに愛されてるなーと思いました!

 

 本当に沢山笑ったし、黒まりおんぬの思ってることが聞けてよかったし、楽しかったイベントでした。

黒まりおんぬの話を聴いて、自分自身思うこともたくさんあったのでポジティブチューニングしていけたらなーって思います!

 

ありがとう。その一言に尽きます。

 

\黒まりおんぬが生まれてきてよかった/

 

\この時代に生きててよかった/

 

 

とりあえずここまでにしておきます。

詳しくまた書きたいです。 

ランキング参加しています。 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ