のいろぐ

ただのひまじん。

黒羽麻璃央 Birthday Party!! より~ その2

まだまだ書きたいことは沢山あるんだけど、
頭と時間が追いつかないよー。

詰め込めば黒まりおんぬに今月も会うチャンスあったんだなーって思うけど、詰め込む毎日がしんどすぎるので諦めてる!








誕生日に食べたものの話

今年の誕生日当日はご飯どうした?と聞かれて、松屋でご飯食べたとだけ話してました。
当日は舞台もあったからお祝いどころではなかったのかなー。
ましゅさん、しょーへーさんとご飯食べた話をしてたかと思うんだけど、これはいつだったんだろー。

刀剣乱舞での誕生日のお祝い話

刀剣乱舞のライブの時に制作の人が大地くんの誕生日祝いますーって言ってて、黒まりおんぬは「俺、祝われてないんだけどなーって。結構、三日月で貢献してるのになーって悲しくなった」って言ってました。

そしたら、アンサンブルの人が2人出てきて、麻璃央くんおめでとうってサプライズで結果嬉しかったって。

お祝いしてもらえて本当によかった!!!

テニミュの時は「今日、〇〇の誕生日なのでサプライズやりまーす」って事前にばらされるパターンだったから、サプライズが嬉しい(?)とか話してたかと思います。

7代目(笑)
いっけーさんが司会なお陰もあって、前のイベントより7代目要素が多めだった気がして嬉しいー。




好きな役の話

確か好きな役の話だったかと思います。

黒まりおんぬ「黄瀬くんがすき」

「この間まで刀剣乱舞やってて、(黄瀬くん)いうのも何だけどー」みたいな感じで言ってたかな?
黒まりおんぬが「黄瀬くん」ってくん付けで呼ぶのがよかったよーーー!!!

刀剣乱舞の稽古始まっても黄瀬くんが抜けなかった。かやのさんにも黄瀬病だって言われてた。
でも、それぐらい抜けなかったっていうのが嬉しかった。
黄瀬くんの脱退の仕方がわからなかった。

らしいです。
元々「〜っス」って運動部だったから(?)言ってたけど、それが残ってたみたい。

こういう話を聞くの好きなのでどんどんください!
りっちゃん派の私はさみしいですが(笑)
三日月さんっていうのかなーと思ってたので意外でした。
菊丸くんはきっと別枠だよね???



ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ