のいろぐ

ただのひまじん。

【DVD】舞台 黒子のバスケ THE ENCOUNTER

2016/08/26発売ということで、受け取りました!
特典ディスクを見たので感想を残しておきます。

黒まりおんぬ、やっぱりかっこいいよーーーー!!!!すき!!!!!




違う、、

かっこいいからすきじゃなくて、すきだからかっこいいだと思います。

今は「歌姫」の稽古中なので、黒まりおんぬの露出が舞台がある時より格段に少なくなっていることもあるかなーとは思います。
供給が足りなくて。

いつも矢継ぎ早に舞台という感覚なので、そうではなくて間にDVDで黒まりおんぬ補給もいいですね。

今年は毎月なんやかんやあった感覚。
嬉しいは嬉しいです。ただペースは少し考えようかなって思ってます。

黒まりおんぬの仲良しさん

あっきーさんと仲良しだったのがなんだか意外でした。共演してた??
黒まりおんぬが慕ってる感じなのが微笑ましかった。黒まりおんぬ、とても先輩すきだよね!


おぬぬー。
コルステから続いての共演です。
23rdbirthdayでおぬぬがビデオメッセージでやってた田舎会話が見れました。
すっごいよかった。クオリティもなかなか高かった気がするよー。
2人とも可愛いです。


和合さん。
みんな大好き和合さんって感じだったけど、黒まりおんぬも大好きだったよね。
よく弄ってた感じがした。好きだと、弄るよね、黒まりおんぬ。
Birthdayの時も「あの人、変な人なんで、大地くんが次の舞台で共演するから変な人だよって言っておいたら、『変な人だった』って連絡きた」って言ってたくらいだもんね。
お祝いメッセージもくれましたね。


こういうの見ると舞台の時にちゃんとTwitter見ておこうと心に誓うのでした。(いつもやらない)





主題歌

Can Do

Can Do

私、舞台の2.5OPってあんまり好きではないんですが、、、

この曲はとってもかっこよくて、かっこよくて!あってよかったなーって思いました。
かっこいい曲なんだけど、私の黒子のバスケはこれで印象付けられているので、聴くと涙腺崩壊っていう非常事態になります。

なので、あまり聴かないようにしてるのですが、DVDでも随所に入っているのでぶわーってなりながらです。
そろそろITunesに入れます。





舞台

黒子のバスケはそれほど観れなかったのもあって、私の中で思い入れのある舞台というわけではないのですが、DVD観てると色々思うところがあって、じわじわきてる感じです。
本当に黒まりおんぬ、かっこいいしかないから困るーー困るーー。

中屋敷さんが顔合わせでこの舞台のテーマ(だったかな?)は「THE ENCOUNTER」って言ってました。
そうだったのか!なんで気づかなかったんだろう。
少しピースがはまっていく感じです。
やっぱり舞台っておもしろい。
語彙力、、、。

黄瀬くん

黒まりおんぬがBirthdayで言ってた「今まで演じた役で黄瀬くんがすき」が、これを観てた時は知らなかったので、わかった上で観るとまた楽しそう。
いつも黒まりおんぬは役のこと好きになっているイメージだったので、その中で押し出されるとやっぱり気になります!
私はキャラだと黄瀬くんか緑間くんが気になる、と思う。チャラ専なので。

まとめ

早く舞台の黒まりおんぬが観たいなー。本当にこれに尽きる。
歌姫楽しみだなー。


ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ