のいろぐ

ただのひまじん。

E.T.L extra 記念トーク&ミニライブ

9/17 18時~
アニメイトAKIBAガールズステーション
出演:
金星人★ヴィー、木星人★ジュジュ、天王星人★レイ、松田将希



イベント自体は10分程度(トーク&ミニライブ)
だったんですが、とっても楽しかったです!

E.T.L extra トーク
Wonderful planet(ヴィー、ジュジュ)
無重力LOVE(レイ)
名刺お渡し会

f:id:noislog:20160919002547j:plain



なんかキャップ出てきたらほっとしました。
そういえば、キャップにお会いするのも本当に本当に本当に久しぶりだったんだーと今思います。
CHaCK-UP楽しいです。

Wonderful~を2人が歌うとは思ってなかったので、びっくりしました。
かわいい、かわいい。
松田くんがステージから降りて、客席端っこで聴いてたんだけど、元気にコールしてるのが聞こえて可愛かったです。
最後の方は小さい声で歌ってたと思う。本当にすきなんだなー。いいね!

無重力LOVEは本当にキャップかっこよくて、聴けて嬉しかったです。

勘違いもらった気がする!

ヴィーちゃんにハイタッチしてもらったよ、ありがとうありがとう。

E.T.L extraの映像も少し見せてもらえて、キャップもみんなが楽しめるって言っていたので、また楽しみになりました!