読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

One on One「レプリカ」再演決定!

まいにち

レプリカ、レプリカと騒いでいたら再演が決定していました。




【次回公演】28th「レプリカ」再演決定!

3人ミュージカル×恋愛×One on One=「レプリカ」

2016年夏に4ステージだけ上演され、満員御礼!!
大好評&熱烈再演希望の声を多くいただいた「レプリカ」の再演が決定いたしました!

One on One 28th note
「レプリカ」

作・演出・音楽:浅井さやか

2017年2月15日(水)~19日(日)
シアター風姿花伝

出演:
田村良太/寺元健一郎
岡村さやか/千田阿紗子
蔵重美恵/妻木泰二
[演奏]はんだすなお

※各回の出演者は3名、Wキャストでの上演です。(演奏以外)
※公演ごとの出演者組み合わせは後日発表いたします。

One on Oneサイトより引用




再演されたらいいなーとは思っていたけど、いざされるとなんと言えばいいのか、、!

嬉しいです。ただ、浅井さんがお忙しいけど大丈夫かなーと。

今度こそDVD化されるといいです。
Wキャストだと難しいかなー。




再演の発表がされたってことは、ここまではOneのライブとかはきっとないのかな?

ここまでOne不足に耐えられるかなー。

そして、そして、新作公演も待っています!!!


ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ