のいろぐ

ただのひまじん。

Volume上げてRising★ハイ!スペーストリップに出発だ!~

f:id:noislog:20161008183739j:plain

スペーストリップ★☆★☆




10月

7日(金)20時公演…影山達也+崎山つばさ
 
8日(土)13時公演…古川裕太+崎山つばさ
8日(土)16時公演…古川裕太+崎山つばさ
8日(土)19時公演…崎山つばさ+井阪郁巳
 
9日(日)13時公演…古川裕太+影山達也
9日(日)16時公演…古川裕太+影山達也
9日(日)19時公演…影山達也+赤澤遼太郎

公式サイトより引用

2回目でした!
ゲストは古川くんと崎山くん。
ゲストってどんな感じになるのかなぁと思っていたんですが、客席で一緒に観るという形式でした。

観ナイトでしたー。斬新。

開演前に自己紹介を2人ともされていましたが、崎山くんがボケ倒していたので古川くんがそれをつっこむって感じで。
古川くんの素の姿って見たことなかったのですが、キレっキレのナイフで愉快でした。
2人とも楽しませてくれて本当にありがとうございます!

崎山くんが話の途中で指でグルグルし始めて、古川くんが「巻けってこと?」みたいなに言ってたら、「ぐるぐるうずまき~」みたいに返してて。これ2回くらいあったのでした(笑)

自己紹介で名乗ったら古川くんが「ゆうた」って返してって言ってて、崎山くんのも古川くんが指定してて「崎山」でした。新鮮でした。崎山くんが「呼び捨てかー」みたいに言ってたら、古川くんがそれだけ親しみやすい?からみたいに言ってたかな。
崎山呼び楽しいです。他のメンバーでも面白いのだといいなー。

今日は黄色とオレンジだけ振りましょうって崎山くんが言ってた。




崎山くんだけ見える席でした。古川くんはチラリでした。

BIG~のドットさんコール時に「1番大きい声で!」と崎山くん言ってたような。
とにかく元気でした。ドットさんのことすきですね。

レインダンスの時にヴィーちゃんの動作にひとつひとつつっこんでたら「静かにして」みたいに古川くんにつっこまれてた崎山くんでした。
そのせいか、古川くんがペンライトの色を変えるのが曲始まってからになってました。いや、崎山くんがペンライトの色を変えるのが早いのかもしれない。

初恋では黄色オレンジ降ってたんですけど、途中でドットさんが2人になったらオレンジ2本になってました。
初恋終わってから2人で「最高」みたいに言い合ってたような?

キセキは青と黄色を崎山くんが降ってたかと。



キャップが今日もかっこよすぎてしあわせでした!!
Joker Game最高すぎて、無重力LOVEも。横浜きてよかったと毎回思います!!!

崎山くんがBIG~終わった後に「ドットくんにファンサもらった」と言っていたんですが、私もキャップにめっちゃファンサもらったーーーーーーー!!!!!!!!

あと1回行く予定なんですけど、たぶん後半1回増やしそうな予感です。

今日も楽しかった。


ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ