のいろぐ

ただのひまじん。

E.T.L extra ~Volume上げてRising★ハイ!スペーストリップに出発だ!~

たぶん最後。パターンどれだかわからないけど、Jorker Gameと無重力あれば楽しいに決まってますよね。





10月

7日(金)20時公演…影山達也+崎山つばさ
 
8日(土)13時公演…古川裕太+崎山つばさ
8日(土)16時公演…古川裕太+崎山つばさ
8日(土)19時公演…崎山つばさ+井阪郁巳
 
9日(日)13時公演…古川裕太+影山達也
9日(日)16時公演…古川裕太+影山達也
9日(日)19時公演…影山達也+赤澤遼太郎

公式サイトより引用

ゲストは影山くんと赤澤くん。
今回はゲストで選んでる回はなかったですー。行ける回に行こう作戦でした。
誰でも楽しいので満足です。

そうそう、Kimeruさんもまさかまさかでいらっしゃったのでお得な公演になりましたー。

ラッキーです。



ベテラン影山くんに初心者2人が楽しかったです!

終わった後にざざっとメモしたところだけ。

Kimeru「みんなー、アイドル好き?」
\大好き/
K「アイドル最高?」
\最高/

最初にこれだったので、身体が温まります!!

影山くんから何チャームか聞かれて
赤「白チャームがすきです。」
白チャームと言いたかったようです。同じです、白チャーム。

赤「キャップかっこいい!!」

常に曲が始まると大きくペンライトを振る遼太郎くん。

赤「なんかしゃべってないとと思って。」
↑映像を実況し始めてたりして。RAIN~の最初とかかな。


赤「右から2番目の赤いのがエリィです」
(知ってる、、、)
getSTARで説明してくれる遼太郎くん。

無重力LOVE後、
赤「今、キャップにファンサされた!!」

赤「あと5回くらい見たい。」

初めてだからどれくらい話していいのかわからなかったーみたいに話してました。
影山くんで安全安心でしたね。

最後にはける時にペンライトとかどうすればいいかわからず、影山くんにこっちだよってやってもらってた。
あ、お兄さんって思って見守りました。

遼太郎くん、初々しかったです!



たぶん最後だったんですが、毎回毎回本当に楽しかったー。
他のグループもこういうのでも楽しいから何かやろ!!

楽しいから10年後なんてあっという間だね!!


ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ