のいろぐ

ただのひまじん。

しながわ観光フェア@大井町

シナモンくんが品川区キャラクター大使をつとめているということで、しながわ観光フェアに行ってきました。

f:id:noislog:20161030180355j:plain


シナモンくん可愛いかったです!!




f:id:noislog:20161030181022j:plain

f:id:noislog:20161030181011j:plain


シナモンくんが品川の仕事をしているのは全く知らなかったので、今回こういう機会があってよかったです。

とても品川をアピールしてるよ。

シナモンくんのおかげで品川に貢献しようと思いましたまる



少し寒かったのですが、キティズパラダイスも観てきました。

キティさん、ばつ丸くん、シナモンくんとお姉さんでした。
思っていたより長めで色んなシナモンくんが見れて満足ですー。
キティさんとばつ丸くんが動けるので、シナモンくんは大変です。モフモフしてました。

f:id:noislog:20161030181717j:plain

とりあえずの1枚。
キティお姉さんとシナモンくんって感じです。


f:id:noislog:20161030182357j:plain

ばつ丸くんは元気に動き回っていたので、写真が少なめでした。

シナモンくんの末っ子感、可愛いです。



スタンプラリーをするとシナモンくんグッズをもらえるのですが、その袋のシナモンくんがとてもいい仕事をしていたので(?)
とてと可愛いです。

この品川のうわぎいいよ!!

f:id:noislog:20161030182607j:plain