のいろぐ

ただのひまじん。

麻璃央くん表紙、キャストサイズ発売!

少し発売日から遅れてですが、買ってきましたー。



表紙は前回の引きの写真とは違って、顔のドアップでした。
そして、前よりかわいい感じかなー。

全然修正されてない、生黒まりおんぬです!

2度目のキャストサイズの表紙、本当に本当におめでとうございます!!!
こうやって表紙を飾れるのもやっぱりなかなかないもんねー。ありがたいです。たくさん買おう。



写真は白シャツ着ているのが中ではすきです。視線外してるの!

インタビューはわりとタイムリーな感じかなー。刀剣乱舞と歌姫のことをちょこっと。

忙しかったんだなー、2016年はと改めて。まだ終わってないけど、2017年もたくさんの活躍の場で観れるのを楽しみにしてます。