読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

黒羽麻璃央2017カレンダー発売イベント 東京

せ か い い ち か っ こ い い ひ と の イ べ ン ト に い っ て き た よ。

f:id:noislog:20161218211814j:plain

2016年12月18日(日) 発明会館

【一部】開場 10:00 開演 10:45 (終演 12:15 予定)
【二部】開場 12:30 開演 13:15 (終演 14:45 予定)
通し参加特典サイン会 14:50~
【三部】開場 16:15 開演 17:00 (終演 18:30 予定)

MC ピクニック
トークゲスト 佐伯大地




朝から黒まりおんぬ、ちょっと疲れ気味かなーとか思ってたんだけど、最終的には黒まりおんぬ節炸裂なイベントでした。
三部も参加しなくても、、、と思ったりしてしまうけど、そんなことなくて三部参加して本当によかった。



二部かな。
質問コーナーで「これから出演してみたい舞台等ありますか?」という質問があって。
ピクニックさんが「具体的な舞台でなくてもこんな役やってみたい等あれば」って振ってくれました。

どう答えるのかなーと思ったら、黒まりおんぬが『芝居やりたいです!』って言ってくれて。
本当にねー、安らか?な顔でなんかびっくりした。心から言葉が出てきた黒まりおんぬって感じで。ああすきだなーって思いました。
こういう瞬間のぽっとでる黒まりおんぬの真っ直ぐさが黒まりおんぬのよさだよなーって思う。
その流れで、「来年、つかさんの舞台に出演するんですけど。つかさんの作品って憧れの舞台だと思うので、出演できるのが嬉しい(?)。自分もスキルアップすると思うので。」って話してました。
黒まりおんぬが嬉しい、楽しいのが1番嬉しいし楽しい。


黒まりおんぬが今年はスタッフさんだったり、宅間さんだったりのおかげでこの仕事で食べていこうって決意したっても話をしてたと思う。
宅間さんも芝居のことだけではなくて色々教えてくれたって。


「2016年は本当にプライベートでも仕事でも色々あった年で、夏くらいにマネージャーさんに仕事のことじゃなくて泣きながら電話して。」
「事務所の人と話して、尻叩いてくれて乗り越えた。この仕事で食べていこうって思った」って感じで話してたかなー。

詳しくは話さなかったけど、誰か亡くなったとかなのかなー。
もっともっと語ってたんだけど、記憶が。

黒まりおんぬ、どっしり、しっかり、したなーって思った。

2016年は本当に色々乗り越えた黒まりおんぬだったみたいです。




大地くんがイベントに出演してくれたことについても話してた。
大地くんが自分のイベントやって、イベント終わりに黒まりおんぬも知ってるスタッフさんが多いから「来なよー」って大地くんが呼んでくれて一緒にご飯食べて。
その時に大地くんが「麻璃央のイベント行くよー。」って言ってくれて。
黒まりおんぬは「大地くん、自分のイベントでテンションあがってるしその場のノリもあってそう言ってくれたんだなー」って思ってたらしいんだけど、
スタッフさんから「大地くん、決まったよ」って聞いて、すごく嬉しかったというような話をしてくれました。
黒まりおんぬがそういう風に思うのもうん、と思うし、大地くんが来てくれたのも本当によかったなーって、なんかわかんないけど、黒まりおんぬの話聞いてて泣きそうになってたり。
私も真っ直ぐ生きたいなー。



最後の挨拶で黒まりおんぬが「来年はみんなが驚くくらい忙しくなるから」って言ってくれて。
その後に「忙しくなるように頑張る」って濁したんだけどねー。
「死なない程度にみんなもついてきてください。俺も死なない程度に頑張るから。」
「また来年も2017年はすごかったねーってカレンダーイベントやれたら」ってめっちゃ嬉しいこと言ってくれて。
ああ、今もなんか泣きそう。

やっぱり黒まりおんぬが「ついてきてください」って言ってくれるのは本当に嬉しいなー。




あ り が と う。
2017年 も よ ろ し く ね。




ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ