読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

Dance with devils~D.C.~

f:id:noislog:20170105002946j:plain


言いたい事があるんだよー

やっぱりレム様かわいいよー





鉤貫レム 神永圭佑
立華リンド 萩尾圭志
楚神ウリエ 神里優希
南那城メィジ 吉岡佑
棗坂シキ 安川純平
ローエン 内藤大希
ホランド 山田ジェームス武
ジェキ 田中涼

脚本・演出 三浦香

やっとリンドエンドがあるということで、リンドエンドを観てきましたー。

レム様がすきなはずなのになぜリンドエンドを観ているのか?と自問自答しかけたんですけど、アニメ準拠とリツカがリツカでいるためには人間でなくてはというオタクオタクした気持ちで私はリンドエンドということを思い直したりしたのでした。

ダンデビは楽しいです。

レム様のお召し物がリニューアルしていてさらにかっこよくなっていました!!本当に素晴らしい。




リンドはなんだか可愛らしくなっていて、大丈夫かしらお兄ちゃんと思っていたんですが、大丈夫でした。


リツカちゃんのサイズ、最高!!


とてもときめく身長差でした。
ありがとう、ありがとう。
感動した!!



少し切なかったのはリンドのソロにハモリが入ってたこと。
まじまじあそこはリンドかっこいいのにーーー。

その前のリンドの曲で泣きそうになったり、なんだかリンドに思い入れがある今回の公演でした。

(写真のエプロンかわいいよー)


念願のリンドエンドでした。
前もそうだった気がするんですが、最後のギャグ感は少し私のイメージとは違ったなー。
穏やかなのはいいのだけどー!!


アニメ衣装(と聞きました)が入ってたのはなかなか面白かったです。アニメ見返したい!



ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ