のいろぐ

ただのひまじん。

黒羽麻璃央オフィシャルサイト発足記念イベント ~謹賀新年 あけましておめでとう!!~

f:id:noislog:20170122231854j:plain


少し時間が経ってしまいましたが、記録!

とってもとっても広い会場でした。
撮影もされてたよう(?)なので、あれも今度発売されるDVDに入るんでしょうか?

イベント自体はゆるーく進んでいったように感じました。黒まりおんぬの話というよりはイベントってところに重点が置かれているような感じ。

特に企画がゆるくて。
・じゃんけんで10回勝ったら、頭ポンポン。
・箱の中身あて
・麻璃央くんからファンへの質問(2部のみ)

ふわふわしてた気がします。

箱の中身は黒まりおんぬのナイスリアクションが素敵でした。
なかなか生き物とかは持ってこれないもんね。
中身はファーのマフラー、スライム、鳥のぬいぐるみ等々でした。



f:id:noislog:20170122231914j:plain

麻璃央くんは自分のオフィシャルサイト発足記念イベントということでとても嬉しそうでした。
ファミリーですよ、みたいな話もしていたし。

2部のファンへの質問コーナーでは、「黒羽麻璃央って知ってますか?どんなところが好きですか?」とほとんどの人に直接質問してたし。
1人だけ、「さきやまつばさって人知ってますか?どんなところが好きですか?」って質問してたけどー。

物販で1部の始まりがおしたことも麻璃央くん、本人から、「申し訳ないです。」って。
「でも、そんなに買ってくれる人がいるのは嬉しい。」って言ってました。

物販は混んでるから最近スルーしがちなんで、黒まりおんぬが喜んでくれるならなーとも思いました。
今回はちゃんと買いましたよ!!



事前に集めたファンからの質問。
・コンプレックスはありますか。

・菊丸の誕生日のTwitterの話。
・歌姫のおにぎりの具の話
グリーンピースが嫌い。
子供が嫌いなものは嫌い。ピーマンも嫌い。
・毎日コーヒーは飲む。
・誕生日サプライズ。
地元の友達のビデオレターの話。
・2.5次元を背負っている小越くんと流司くんの話。
すごいと思っている。でも、自分も自信が出てきたから一緒に並んでも大丈夫(?)言葉は選んでいるなーって感じだったかな。
自信を持てるようになってきたのはよかったね。
小越くんがメール送ってきてくれた話も直接聞けました。


1部も2部も着物でとってもかっこよかったです!
あんまり早くあるけないって言ってたのかわいいよー。


ゲストは北園くんでした。
嬉しそうな黒まりおんぬで何よりです。
エチュードはなかなかでした(笑)

神主役だったはずなのに、「神だ!」って言ってしまう黒まりおんぬに爆笑しました。ありがとう。


挨拶では、今回はついてきてくださいはなかったかなー。
忙しくなるように頑張るから、よろしくお願いします、みたいな感じだったような。

あんなに大きい会場だったのに、ひとりひとりのお見送り本当にお疲れ様。
最近は黒まりおんぬ、大変って思いが大きくなる。


次は「熱海」です!楽しみです!!