のいろぐ

ただのひまじん。

バレンタインスペシャルイベント 黒羽麻璃央トークショー

アリオ橋本
午後2時~
1階グランドガーデン



行ってきましたー。
黒まりおんぬも言ってましたが、ショッピングモールど真ん中でのトークショーなので不思議な感じでした。
ゆるりと見てたのでぼんやりとしか聞こえなかったんですが、覚えてる分だけメモっておく。



なんだか久しぶりに見た黒まりおんぬがさらにかっこよくなっていてかっこいいーー!!ってなりました。
衣装もシンプルでかっこいいよー。なんだろ?黒髪至上主義ってのがわかってきた気がする。
グレーのジャケットにバーガンディの靴下ってだけぼんやり記憶してます。


最初に司会の方から質問と、その後は会場の方から直接質問という感じでした。

登場の時、そういえば、刀剣乱舞流れてた気がしますー。

刀剣乱舞と熱海殺人事件の話があった気がします。
舞台期間中は役のままになったりするか?という質問だったかと思います。
役のままの方が楽だからーと。入ったままになることもあると言ってました。

こういうところでトークショーはどうですか?
札幌でやったことがあるんで初めてではないんですけど、懐かしい感じですよねー。
東京だとこういうところはあまりないからと。

熱海殺人事件をやることになってプレッシャーはなかったですか?
なかったです。単純に嬉しかったです。
なんか黒まりおんぬのこういうところすき!!


お客さんからの質問コーナーかな?
小3から中3まで体重がほとんど変わっていないって話してました。
昔はぽっちゃりしてた。痩せた方がいいって言われてて、野球始めたらやせたって言ってました。
その写真みたい!!!!!


どんな役やってみたいか?で、嫌われる役やりたいって言ってました。
見てみたいです。きょうきな感じの役とかイメージにない役はいいですね!


最後にキュンとくるセリフ振られてたんですが、番号引いて、引いた番号の人が言ってほしいことを言うってのにアレンジしてました。
黒まりおんぬ、罪な男!!!
とともにこういうのあんまり自分からいかないよなーとか思ったり。

吹き抜けなので、しっかり上も見てて、あー黒まりおんぬすきとなったのでした。

たまにはこういうのも楽しいです。