読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

熱海殺人事件 NEW GENERATION

見てきた。ポツポツと、感想を。

f:id:noislog:20170219002042j:plain

黒まりおんぬは言っていた通りに新しい景色をいつも見せてくれました。
ただただその姿に私は驚く。



熱海、思っていた通り重くて重くて自分1人で抱えきれる量を超えていてどうしようもない。

1つ言えるのは黒まりおんぬはいい役を、本当にいい役をもらったなーって言うのが、終わってからの感想です。

感情を爆発させて、見てる側を夢中にさせるそんな役だったので。また新しい黒まりおんぬが炸裂してたなーと。

いちばんだいすきなひと!!!


ありがとう、キャスティングしてくれた人。

今、前前前世で泣ける感じ。
あの世界がフラッシュバックしてしまう。


パンフレットだったり舞台を思い出すと自分からぐわーって溢れてくるのって、今までないから不思議。
舞台でこんなにってすごいなー。




海のシーンは本当にすごかった(語彙不足)

ずーんとこちらに迫ってくる感じ。
感情が溢れてて。最後まで目が離せなかった。


パンフレットで岡村さんが味方くんは喉が強いって話してたんですが、
黒まりおんぬはもう少し強くなってほしいかなー。


ずしんとくるだけじゃなくて笑えるところでは本人のネタがちょこちょこ。ま、まあーって感じ。笑い声でかき消されてしまったりしてたけど。





黒まりおんぬ、最後まで頑張ってくださいね。

私は観るって決めた公演を大事に観たいと思います!