のいろぐ

ただのひまじん。

2017/08/17 18:00 レッツゴー研究生!公演 山根涼羽生誕祭

行ってきました。
物理的に18:30の公演は本当に本当に本当に無理なのですが、梅本和泉ちゃん初日ということでなにがなんでもというところでだよ。

いつも女子・小学生枠でしか応募しないけど、前日に確定するのしんどいのでモバイル枠で応募しました。
席抽選がしんどいよ。立見、わりと無理。

ずんちゃんの生誕祭ということで当たり前にキャンセル待ち当選でした。
そうだよね、ずんちゃん推しの人が当たるよね。AKBチケットセンターには推しメン登録というのがあって、何やらそこら辺が当落に関わると聞いています。
(だから、レッツゴー研究生!公演初日は当たらなかったと思ってる。)

当日の朝に繰り上げ当選して、無事に参加できたのでした。
席抽選もなんとか見やすい位置で入れたので、本当によかったです。

1曲目、出てきた和泉ちゃんを見てて、最初顔が強ばってて、なぜかこっちまでどきどきしながらでした。
コメントとかで言ってたのを見ると、泣きそうだったみたいですね。
それが徐々に笑顔に変わっていったように感じました。
あとはポジション移動がまだわたわたしてる感じにはらはらしてました。
まだ出すの早かったのかもとかも過ぎってたんですが、名古屋での和泉ちゃんを観たら、そんなことなくて、出てからの経験って大事なんだなって思わされました。

最初の自己紹介MCは和泉ちゃんが泣くから、泣いたよね。涙腺ゆるみっぱなし。

ユニットは完璧ぐ~のね。
初日はあわあわしてたので記憶はなく。名古屋の時にまた書きます。

あとはやっぱりかなちゃんのダンスがすきでした。クロスかっこよすぎて。

なんといってもずっきーの右足エビデンス
どんな感情なのかわからないですが、泣きそうになるという。
前の公演の時のシュートサインもすきでした。

主役のずんちゃん、可愛かったー。ザ・アイドル感満々だよねー。自分の生誕祭だけど、和泉ちゃんの初日のことも言ってくれて、本当にいいこだよ。

さきぽんもすきだなー。
16期DDになりそうでどきどきしてます。

和泉ちゃんに見つけてもらえる幸せを噛み締めて生きていきたいと思います。本当に単純なものです。
なんかよくわからないけど、かなちゃんに見えてましたよーって言われるのが不思議です。
す、すきだよ。

でも単推しが楽しいのです。