のいろぐ

ただのひまじん。

2017/08/20 17:00 「レッツゴー研究生!」 SKE48劇場出張公演

名古屋行ってきました。

諸事情から遠征は極力しないと決めてたのですが、呼ばれたので1日悩んだ結果行きました。
あとは名古屋だしっていうのは決めてです。

行って思ったのは、本当に行くことにしてよかったです!!!!!

数回公演したおかげか和泉ちゃんの笑顔が増えていた。私はこれだけですごく楽しむことができた公演でした。

それから、どちらかというといつも和泉ちゃんを見守るようなところがあるのですが、一体となって楽しめるのがとても嬉しかったです。
レッツゴー楽しい。

本当に勝手に感じていることですが、成長ってすごい。

和泉ちゃんの成長してる姿を見て、本当にパワーもらえてるし、私も頑張らないとなーって思わされます。

レッツゴーはどこに座ればベストかなーっていうのも2公演で把握できたのでよかったです。
どこでも座った場所がベストポジションですが(笑)